close

BK.jpg

 

自由の鳥

衛藤 晃輝(CV:土岐隼一)

八重樫 剣介(CV:山谷祥生)

桜庭 涼太(CV:山下大輝)

藤村 衛(CV:寺島惇太)

(

とお
)
りを()()(ひと)()れに
(まぎ)れて()く ()べない(とり)
()かう(さき)()たずにいる ひとりぼっち

ささやき(こえ)(みみ)()らし
名付(なづ)(おや)(かえ)りを()
()()れても(あさ)()ても姿(すがた)はなく

(とき)()ち 景色(けしき)(いろ)あせ
(わす)れかけた(ゆめ)
さあ(いま) (あい)

(ぼく)らは 振り向(ふりむ)いて 振り向(ふりむ)いて (さが)して
どこかで 間違(まちが)って
あなたの(こころ)(ちか)づいて(はな)れて
いつしか()くなった

ささやかな(おと) (みず)(なが)
(よご)れた(きず) (あら)()って
(ふゆ)()えて(はる)()れば芽生(めば)えの(とき)

(はず)れた(みち)に (ころ)がってた
()かずの(はこ) (かぎ)はなくて
ふさぎ()んだ (かい)のように
()めた(おも)

(から)っぽの世界(せかい)(えが)いた
(つよ)がりな未来(みらい)
Allegro 自由(じゆう)

(ぼく)らは (さけ)んで (さけ)んで ()らして
最後(さいご)につぶやいて
あの()約束(やくそく)(ちか)づいて(はな)れて
こわれて()くなった

それでも(あい)は いのちの足音(あしおと)
永遠(えいえん)()()るんだ
()べない(とり)に ()せられた(ほし)
やさしく微笑(ほほえ)むから

(ぼく)らは 振り向(ふりむ)いて 振り向(ふりむ)いて (さが)して
どこかで つまずいても
あなたの(こころ)に ()ばたいて()くから 
いつかは (とど)くさ
(いま)でも 間に合(まにあ)うさ

arrow
arrow
    全站熱搜

    凜樂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()